各書店ランキング1位獲得!『横浜駅SF』がわかる動画。

各書店様からの応援を頂きまして、現在も『横浜駅SF』が良く売れております。
今回は、横浜の書店員さまから応援メッセージを頂きました!

【紀伊國屋書店横浜店 白須さま】
誰も見たことの無い≪横浜駅≫へ、ようこそ

通勤でほぼ毎日降り立っている横浜駅が壮大なSFの舞台(中心)に
なっているという設定にまず興味を惹かれましたが、読んでみると
さも書かれている全てが事実であるかのような緻密な構成と
圧倒的な情報量にに驚きました。
こんな未来は怖いけど、そんな横浜駅も見てみたい。
「このホームが富士山を超えて九州まで…」と想像しながら降りた電車を
見送る瞬間はなかなかに楽しかったです(笑)

【アニメイト横浜 小杉さま】
『横浜駅』と真正面から向き合う作品です!

【有隣堂横浜駅西口コミック王国 水野さま】
物語の舞台なのではなく、横浜駅が主役です!

頂いたコメントを大森さまと藤井さまの推薦コメントとがっちゃんこして、PVにしてみました。
『横浜駅SF』がどんな作品か興味があるけど……と手に取るのを躊躇っているあなた。
PVに内容を詰め込み、丁寧にどんな話か説明してみたので、ご覧ください。