book111

本日、発売!

本日、待ちに待ちに待ちに待った『横浜駅SF』発売日です。

さっそく、アニメイト横浜さまでは『横浜駅SF』が増殖しているらしいです。


※アニメイト横浜さまありがとうございます!

すでにWEB版を読了している方も多いかと思いますが、書籍版ではどどーんと加筆を行いました。
9万字だったものが15万字になっています。四章の四国編はWEBにはないストーリーで、さらに味のある新キャラも登場。
WEBとは違うものに仕上がっているので、ぜひ書籍版も読んでほしいです。

こちらは文庫ではなく、ちょっと大きいサイズの単行本です。
新文芸という聞き慣れない棚にあると思うので、恥ずかしがらずにカドカワBOOKSの『横浜駅SF』どこですか!
と聞いてください。

店舗別の特典もあるので、今から購入場所を決める方は要チェック!!
ここでしかゲットできない書き下ろしショートストーリーもあるぞ。
ショートストーリーは「仙台駅SF」「つくば駅SF」「名古屋駅SF」があります。
店舗特典まとめ

えーどうしよう、ちょっと出だしだけでも読んでから判断したいわ。
という方は、こちらでかなり試し読めます。
書籍とはちょっと違いますが。

では!

あとでスタンプラリーをやってきた記事などもアップします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です